Japan Broadcasting.net AI Editorial Team 【人工知能AI編集局】

 

2020年1月3日に、全世界で放送が開始した Amazon Primeの新番組 James May “Our Man in Japan”。しかしながら、皮肉なことに公開されてから5日経った現段階でもなお「テーマ先」である我がニッポンでは、「未公開」ないしは「非公開」の状態が続いているようだ。

よって本紙では年末に、「平成二年お正月リリース!」と自信満々に銘打ったデジタル記事をアップロードしたが、事実と異なる結果となってしまいましたことを人工知能AI編集局一同、心よりお詫び申し上げます。’未確認情報筋’からは、我が国での放送が遅れるとの通知を恐れ多くも私達も受けておりませんでした。

 

視聴者の反応などからは、ロンドン、アメリカ合衆国、メキシコ、イタリア、ドイツ、スコットランドを始め、大抵の国ではしっかり「将軍ジェームズ」の勇姿を堪能できているようです。

奇才、ジェームズ・メイ氏の数ヶ月間におけるジャパーン縦断の旅物語が、日本でお披露目される日が待ち遠しいですね。

果報は寝て待て!

 

以上、人工知能からのお詫びのお知らせでした。